お知らせ

  • 2022.12.22

令和5年度 大会、行事、イベント等利用調整会議の開催について 同 申込書の提出について

令和5年12月22日

高松多目的広場利用団体 各位

盛岡市都市整備部公園みどり課

高松公園管理者 (株)寿広

高松公園利用団体協議会

令和5年度 大会、行事、イベント等利用調整会議の開催について

同 申込書の提出について

 

 

平素より当公園利用についてご理解ご協力いただきありがとうございます。

さて、標記につきまして下記の通り手続きくださるようご案内申し上げます。

1 大会、行事、イベント等の利用について

 

令和5年4月1日〜12月31日の期間について、別紙指定様式に記入して頂きますので、令和5年1月15日までに申込書を下記申込先に添付してメールで提出して頂きたいので下記のアドレスまでご連絡を頂き、その後こちらから指定様式を送ります。その後再度返信をお願いします。

 

なお、担当者等が変更になっている場合はお手数ですが変更先にご転送くださいますようお願いします。

申込先 指定管理者 (株)寿広 (担当 矢吹) t.yabuki@juko-net.co.jp

大会日が未確定の場合は仮予約として申し込みください。

*調整会議 令和5年1月20日(金)10時〜12時 盛岡タカヤアリーナ会議室

 

2 練習での申し込みについて

 

大会利用予約日の決定後、下記の日程にて練習予約の調整会議を開催いたします。令和5年3月、5年4月の利用申し込みと令和5年5月から12月までの利用申し込みを調整会議にて決定いたします。

通常、上記大会等以外の利用については利用調整を行わないのが一般的ですが、練習利用の円滑化、利便性を考慮し特例的に練習等の利用についても調整会議を実施します。

 

人工芝での練習について、平日の練習利用回数に関しては特に制限はありませんが、一般利用の申し込みを排除しないように配慮する必要があることから調整会議での仮予約の申込受付は週1回までと致します。その他の予約は一般の方々と同じように2ヵ月前からの予約は可能ですので電話等にて予約を承ります。(クレー広場での練習回数はこの限りではありません。)

3〜4月の申込について、施設は1〜2月は冬季閉鎖することから管理人が不在になるため、事前に調整会議において予約を決定いたします。

3〜4月の練習予約に限り2ヵ月前予約が冬季閉鎖の為できないので、平日練習予約回数は制限を設けないことといたします。

5〜12月の予約については週1回までの申し込みと致します。

 

大会予約日決定後、定期開放日等の利用不可日を記載した申込書を指定管理者よりメールで令和5年1月25日までにお知らせしますので、別紙指定用紙に漏れなく記載の上令和5年2月5日までに申込書を下記申込先に添付してメールで提出していただきたいので下記アドレスまでご連絡を頂き、その後こちらから指定様式を送ります。その後再度返信をお願いします。

 

なお、担当者等が変更になっている場合はお手数ですが変更先にご転送くださいますようお願いします。

申込先 指定管理者 (株)寿広 (担当 矢吹) t.yabuki@juko-net.co.jp

*調整会議 令和5年2月19日(日)10時〜 盛岡タカヤアリーナ会議室

以上